健康フェスタ:腎臓を大切に! | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

3月の腎臓病教室のご案内です。

先日合同でやりますよと少し予告をしましたが、正式に配ってよいみたいなのでご紹介します爆  笑

イメージ 1


イオンモール高崎です。
2か所にわかれて行います。
2階のホールでは上記のように講演が沢山ありますよ!!



私たち腎臓病教室チームは1階セントラルコートで行います。
エスカレーター前のエリアです。
イメージ 2



食物に含まれる塩分をあてる塩分クイズや
各職種による相談会を行いますよ~ニヤリ
塩分が少ない食品のお土産もあります 音符


普段の教室とはまた違う時間を楽しんでいただければハート
ご参加お待ちしていますラブラブ