3月の腎臓病教室は、日高病院以外の団体さん達と一緒にやりますよ❗ | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

日高病院腎臓病教室は、通常第3土曜日に開催しています。

が、

3月は、第2の11日に行います。
場所は皆さんがより参加しやすいところです

それも他の団体さんと合同なんですキラキラキラキラキラキラ





もうすぐ詳細をご報告できるので、楽しみにしててくださいね爆  笑

私は今からドキドキ&ワクワクですニヤリ



というわけで、3月は日高病院で行いませんので、お間違えのないようにお願いします爆  笑