腎臓移植についてお話する会 | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

8月20日は腎臓病教室の予定でしたが、1週ずれて27日に行います。

すでにご参加申し込みいただいた方には、こちらからご連絡させていただきます。
本当に申し訳ありません

参加をご検討してる方は、ご注意ください!!!!




では20日は何をするかといいますと
昨年も企画した腎臓移植についてお話する会を開催しますにひひ


詳細が決まりましたら、またご紹介します
移植の基本的なことから、実際のこと、みなさんが知りたいことを広くお話できると思いますラブラブ!

とても好評だった会ですので、ご期待下さいませキラキラ