駐車場&病院前道路 整備中~ | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

日高病院はけっこういつでも工事しています病院


今は病院周辺の道路を拡張中~

イメージ 1



出来上がると桜と欅の並木になるみたいですラブラブ

散歩するにもいいですね~💖






そして悩みの種だった駐車場も拡張ラブラブ!

イメージ 2




朝の混雑解消に充分役立ってくれるはず!!




話は変わりますが
日に日に秋めいてきましたね

木々も紅葉してきました音譜


イメージ 3

イメージ 4



風邪などひかず、元気に過ごしてまいりましょう‼