最新の腎移植を知りたいなら❗️ | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

8月22日に開催される
ぐんま腎移植勉強会に参加されたらいかがですか❓

イメージ 1



今月の腎臓病教室でお話いただいた添野先生に加え、移植の第一線で活躍しておられる東京女子医大病院中島先生をお迎えして
わかりやすく、腎移植についてお話します




イメージ 2

日高病院の池を見たら、とても涼しくなりました。
夏バテにならないよう、夏を満喫して下さいね~💖