今腎臓病教室やってます~2 | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

休み時間は
試食&質問タイムです音符



今日の試食は
ヘルシーフードさんにご協力いただきました。


トマトスパゲッティ

イメージ 1

イメージ 2

一番人気があるメニューだそうです💖
美味しい❗️


とろとろ卵のオムライス

イメージ 3

イメージ 4




そらまめ食堂 1/25ごはん

イメージ 5

イメージ 6

普通に外食でいただく感じです💖



しっかり味がついていて、すごく美味しいと好評でしたラブラブ!ラブラブ!



通信販売のいきいき食品からご紹介しました‼️

イメージ 7