腎臓病食のバイキング形式ランチ会は、募集を締め切りました | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

今日は、みぞれ混じりの雨が降り、頑張って咲いていた最後の桜も散ってしまいそうですね~桜



皆さんはゆっくりお花見できましたか❓

日高病院は桜に囲まれてるので、仕事しながらお花見🌸をした感じです。



今月18日に予定している腎臓病教室では、腎臓病食のバイキング形式のランチ会です。

お陰様で満員御礼です💖
申し込んでいただいた方、考えていただいた方、
ありがとうございました‼️


会の模様は後日ご報告しますね