腎臓病食の販売を始めました‼️ | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

今まで日高病院に通院いただいている患者さまから

『売店で、腎臓病食売ってくれたらいいのに~』

と沢山お声をいただいてきました。





なかなか御応えできず、心苦しかったんですが


お待たせしました

やっと!!お応えできます!!!!!!





ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ




日高病院の売店
デイリーヤマザキ

腎臓病食の販売を始めました~ラブラブ!



ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ




通販だと面倒だから…
と仰る方も

外来を受診した帰りに
ぜひ!!
お立ち寄り下さい



気軽に試せたり、実物を見て決められるので
オススメですキラキラ






構想は結構前からありましたが、諸事情があり、かなり時間がかかってしまいましたあせる

そして今

多くの方の御助力で、実現することができました!!!!!!



みなさん、本当にありがとうございます





まだまだやりたいことがありますが
焦らず、スタッフ皆と相談して進めていきたいと思います。





うさぎ   うさぎ   うさぎ   うさぎ





身内のことで恐縮ですが
うちのスタッフは粒揃いですよ~

一緒に仕事ができて幸せです音譜


そんな幸せオーラで、日々の診療に励んでおります

皆さんに少しでも還元できるよう、頑張りま~す