腎臓病教室やってます その3 | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

休憩時間には
低タンパクの特殊食品を試食していただきました。


イメージ 1




今日はカレーです。

ご飯もルーも低タンパクなので助かりますね~💖

イメージ 2




風味を豊かにするためにマンゴーが入ってるそうですよラブラブ!

スパイスも良く効いていて美味しいですキラキラ




たまたまお昼にカレーを食べた方も
美味しく食べられると言ってましたよ



ご飯はテルモさんの低タンパクご飯です。


いきいき食品の通信販売カタログからご紹介しましたよ
イメージ 3