7月・8月の日高病院腎臓病教室は・・・ | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

7月は基礎編です。
 
 
通常医師・栄養士・看護師・薬剤師がメインとなってお話ししています。
 
 
7月は
医師以外のメンバーで色々な情報をお伝する予定です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
8月は
今年2回目のバイキング形式のランチ会です。
 
みなさんの強いご要望にお応えする形での再登場です
 
イメージ 2
 
 
通常の腎臓病教室は無料ですが、
ランチ会は参加費:600円がかかります。
 
 
 
 
 
前回も沢山の方から参加希望をいただきました。
定員いっぱいとなり、やむなくお断りさせていただいた方も少なくなく
申し訳ありませんでした
 
 
 
 
今回はなるべくご要望にお応えしていきたいと思います
 
 
ぜひ
ふるってご参加ください