腎臓病食のバイキング形式ランチ会を行います | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

今週土曜日の腎臓病教室応用編は
 
腎臓移植の特集を組んでいます。
楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
 
7月は
通常通り基礎編です。
 
 
 
8月は
10日の第2土曜日に変更します
 
今年2回目の腎臓病食バイキング形式ランチ会を予定しています。
 
ポスターなど詳細はまた後日ご報告しますね。
 
 
 
 
 
梅雨らしい天気が続きますね雨
ムシムシしていると汗をかきにくいので
気温が高い時は熱中症に気を付けてください