今月の日高病院腎臓病教室は・・・ | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

朝から雪が降ってますね。
 
 
 
雪   雪   雪   雪   雪
 
 
 
高崎は午前9時には雨に変わる予報でしたが、
よりぼた雪らしくなって降り続いています。
 
これは、積もりそうですね。
 
みなさん、転倒や事故などに十分注意してください!
 
 
 
 
 
 
 
さて、2月の腎臓病教室は
 
イメージ 1
 
 
こんな内容を予定しています。
 
腹膜透析の機械もデモンストレーションで展示しますので、
ご興味のある方はぜひご参加ください。