キラキラこんにちはキラキラ

 

 

 

 

腎臓病と共に生きるメイクセラピスト りりー です

 

 

 

りりーの自己紹介はこちら

 

話聴きますセラピー

メイクセラピー

スキンケア講座

初心者向けプチメイクレッスン

 

メイクセラピー・話聴きますセラピー、モニターさん募集中です!

 

インスタグラムにトーク系リール投稿しています。笑ってやってくださいニコニコ

 

※公式LINEでメッセージが確認できない期間がございました。メッセージくださった方、お返事が出来ず申し訳ございませんでした。

 

𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱
 
お盆休み、みなさまいかがお過ごしですか?


私の会社はお盆・正月・GWはだいたい10連休くらいになっちゃうのですが
こうも長いと「ま、いくらでも時間はあるし」って思ってしまい、ダラダラ過ごし
結局何もせずに連休おわった…無気力
ってこともしばしば

これはいかん!てことで

この夏は
終活レベルの断捨離をする!
と心に決めておりました


だるい
とにかく
だるい

それもそのはず


血圧ひくーい絶望

朝の血圧測定で上が100を超えたときだけ
ロサルタンカリウムを飲むことにしているのですが
(自己判断です。主治医には報告してOKもらってます。)


飲める日がない笑

だるいからと言って、動かないでいると
ますます血圧が下がりそうな気がするので
動いてはいるのですが

立ち眩みは起きやすいですし
フワフワした感じはします魂が抜ける

腎臓にとって、血圧が高いのはもちろん良くないのですが
低過ぎるのも良くないんですよねー真顔

どうすれば血圧って上がるんでしょうか…
誰か教えて…



 

病気を忘れる時間を作ろう!

治療だけ・病気だけに集中しがちな毎日

ちょっとだけよそ見をしませんか?

なりたい自分になるメイクをしたあなたにはきっと

違う毎日が待っている

友だち追加