キラキラこんにちはキラキラ

 

 

 

 

腎臓病と共に生きるメイクセラピスト りりー です

 

 

 

りりーの自己紹介はこちら

 

話聴きますセラピー

メイクセラピー

スキンケア講座

初心者向けプチメイクレッスン

 

メイクセラピー・話聴きますセラピー、モニターさん募集中です!

 

インスタグラムにトーク系リール投稿しています。笑ってやってくださいニコニコ

 

 

 

 
こちらの記事がアメトピに掲載されてアクセスすんごいことになってました驚き
 

 

 

 

読んでくださったみなさん、ありがとうございます!

 

 

記事の通り、5/3に救急搬送された父ですが

次の日LINEしたら「普通に過ごせています!ありがとう!」と返信が来て、ホッとしておりました。

 

 

5/6に母から電話で「お父さんが脳梗塞起こして入院した」と。

 

 

どういうこと????

 

 

 

5/6の昼頃、左脚がどうも怠かったそうで「なんかおかしい」としきりに屈伸したり揉んだりしている様子を見て

母が#7119に電話

 

 

様子を話すと

「すぐに救急車で病院に行ってください」と言われたそうです。

 

それを聞いた父

「3日前救急車呼んだばかりで恥ずかしいからタクシーで行きたい」

とごねる

 

 

周りの目を気にしとる場合か?絶望

このお年頃はこういうところがじれったいムカムカ

 

 

#7119の方が

「タクシーの方が早いかもしれませんね。一応病院に連絡して受け入れてくれるか確認してみてください」と言ってくれ

3日前に搬送された病院(父のかかりつけの病院です)に確認すると「来て下さい」とのことで

今回はタクシーで行ったそうです。

 

 

検査の結果 軽い脳梗塞

 

姉が次の日病院に行ってくれるとのことで

「怪しいな?って思った時点で病院に行ってよかったね!」

と話し、安心していました。

 

 

ところが、次の日姉から

「お父さん、もう一回検査するって」とLINE

 

 

 

んん・・・・?なんで?どいうこと?

いやーな予感がします驚き

 

 

 

病気を忘れる時間を作ろう!

治療だけ・病気だけに集中しがちな毎日

ちょっとだけよそ見をしませんか?

なりたい自分になるメイクをしたあなたにはきっと

違う毎日が待っている

友だち追加