ご訪問いただきありがとうございます音譜

 リリーと申します

 

いいね や コメント 嬉しいです

泣いて喜びます笑い泣き

 

はじめましての方はこちらで自己紹介しておりますのでぜひ音譜

 

今や映画やドラマにひっぱりだこの

 

山田裕貴くん

 

画像

山田裕貴Twitterより

 

 

 

志尊淳くん

 

 

画像

連続テレビ小説「らんまん」公式Twitterより

 

 

ずっと昔

彼らが所属していたD-BOYSという俳優集団が「TV局中法度」という番組をやっていまして

大好きで毎週楽しみにしていたんです。

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

山田くんも志尊くんもいるので、ぜひ探してみてください♪

 

「局中法度」でお分かりの通り、新選組のパロディなのですが

歌以外にパロディドラマもありまして、それはそれは面白くてですね。

山田くん演じる斎藤一が大好きだったんですよ目がハート

 

志尊淳くんの皇子厩戸(聖徳太子のパロディ)とか、北斗の拳のパロディもあったなあ・・・・ほんわか

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ語り合いましょうラブ

 

 

今では「無名時代の彼らを知ってたんだぞ」というのが密かな自慢(笑)

もっと前からファンの方もたくさんいらっしゃるでしょうけど

 

 

斎藤工くんもブレイクした「昼顔」よりずっと前から好きで

「誰?工ってなんて読むの?こう?」って言われながら布教してたし

 

向井理くんも「なんて読むの?むかいり?」って言われながら布教してたし

 

 

わたし〜、この子絶対売れると思ったのぉ〜!

ずっと前から見てたんだからぁ〜!

 

 ってめっちゃウザい心の叫びを皆さんに聞いて欲しくてブログ書きました…


リアルでは、男性を見る目は皆無ですけどね…昇天