ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

いいね や コメント 嬉しいです

泣いて喜びます笑い泣き

 

いろんなテーマでブログを書いておりますので

あらためてプロフィールをまとめておこうと思います。

 

 

 

    

名前:リリー

 

生まれ年:ネズミ年ねずみ

 

出身:福岡

 

子供:成人した娘2人

 

バツイチ

ジャニオタ

美容好き

イケメンLOVE

 

ANCA関連血管炎からの腎不全患者

(保存期)

 

 

 

1994年22歳で結婚

若かったな無気力

 

1996年ドイツ移住

娘二人を現地で出産

 

2003年帰国

 

極貧生活突入ネガティブ

 

 

2008年6月 ANCA関連血管炎による

急速進行性糸球体腎炎を発症

 腎生検→ステロイドパルス・エンドキサン内服により一時寛解

 

2019年3月 再燃し入院。

腎生検→ステロイドパルス

 

2021年4月 再燃の疑いで入院。

腎生検→ステロイドパルス

 

2021年6月 離婚

 

2021年10月 リツキサン点滴(週1で4回)音譜

 

現在ステロイド7.5㎎/日 内服中

クレアチニン約1.6 eGFR約28

毎月定期検診に通ってますニコニコ

 

腎臓病に関してはFacebookで 腎臓病と一緒に というクローズのグループの管理人をしています。

 

 

極貧生活のおかげで様々な仕事を経験しました。

ヤクルトレディ・健康機器の営業・デパートのBA・セラピスト・・・

現在はフルタイムで事務員をしていますにっこり

 

 

元々、美容オタク・健康オタク気質があり

コスメ大好き飛び出すハート

基金訓練でエステの学校に通ったり

とある施術のセラピストもやっていたので

皮膚や体の構造はひと通り勉強しました。

この知識は腎臓を患ってからとても役に立ちましたね照れ

 

 

ブログでは、腎臓の闘病記はもちろん

大好きなコスメのこと、健康法のこと、アンチエイジングのため私が試していること

アラフィフ世代のお悩みや愚痴

プライベートなこと

 

 

色んなことを書いています。

沢山の方のブログを読ませていただいて

私のブログも読んでいただいて

コメントいただいた時には

ウキャウキャしたりして目がハート

 

楽しんでいます。

 

更新は不定期ですが

オタク情報がお役に立ったり

クスっと笑ってもらえたり

そんなブログになっていれば幸いですニコニコ

 

リリーのmy Pick