ご訪問いただきありがとうございます音譜

 リリーと申します

 

いいね や コメント 嬉しいです

泣いて喜びます笑い泣き

 

はじめましての方はこちらで自己紹介しておりますのでぜひ音譜

 

先日、仕事から帰宅中に

自動車で事故を起こしたんです驚き

車の前方に少し傷がつくくらいの

言い方悪いけど小さな事故で

 

体にはなんの影響もありませんでした真顔

 

一応警察を呼んで事故処理をしてもらったんですが

 

寒かったからなのか

滅多にないことでストレスがかかったのか

 

お巡りさんと話し中に

胃のあたりが痛くなってきて

その場に座り込みたい気分に絶望

 

「またいつもの胃痙攣かな

返ったらブスコパン(痙攣止め)飲もう…」

と思いながらその場をしのぎました

 

 

事故処理が終わり、家に帰りついて

ブスコパンを飲んで

一息ついた途端

 

 

え?!なに?!

いったーい!!

 

後頭部に今まで感じたことのない痛みが…

 

思わず

後頭部を両手でぎゅっと抑えて横になります

そうしないと破裂しそうな感じがしたんです驚き

 

 

まず頭に浮かんだのは

くも膜下出血

 

救急車呼ぶべき?

いやいや意識あるしこんなもんじゃないよね?

目も見える

しゃべれる

手足も動く

 

血圧が上がったのかもしれない

必死で深呼吸しましたが

 

痛みは治まりません

 

娘が心配そうに毛布をかけてくれますおねだり

 

 

効かないだろうとは思いつつ

カロナールを飲んでみます

 

 

どうしよう…どうしよう…と悩んでいるうちに

寝てしまったようで

 

1時間ほどして目が覚めた時には

強い痛みは治まっていました真顔

 

 

なんだったんだろう…

と思いながら

そのあと猛烈にお腹がすいて

 

娘が作ってくれた晩御飯をしっかり食べた私ニコニコ

 

 

痛みはほぼ消失していたものの

初体験の痛みだったので

調べなきゃ!と思いました

 

次の日、HPでMRIのある脳神経外科を探し電話してみると

土曜日に受診でき、MRIの枠も空いているとのこと

ラッキー音譜

 

 

今日受診して

結果MRIには異常なしでした

 

 

続きます…