ご訪問いただきありがとうございます音譜

 リリーと申します


いいね や コメント 嬉しいです

泣いて喜びます笑い泣き

 

はじめましての方はこちらで自己紹介しておりますのでぜひ音譜

 

遅ればせながら観てきました


トップガン

マーヴェリック

 


高いところと
スピードが苦手な私は

戦闘機のシーンでガッチガチに力入って驚き
見終わった時の第一声が
疲れた
だったけど(笑)


この映画で1番
すごいお願い
って思ったのは

トム・クルーズの肉体美

若い俳優さんたちと一緒に、ビーチでアメフトをやるシーンがあるのですが

ビーチだから上裸なわけですよ



この動画にトムは映ってないけど

この若者たちと混ざっても
引けを取らないくらいの
バッキバキのカラダでした…

60歳だよ?
還暦だよ?

筋肉はもちろんなんだけど
皮膚のハリツヤよ…驚き

たまに、かなりのご高齢でボディビルされてる方や、鍛えてらっしゃる方をテレビなんかで拝見しますが
筋肉はしっかりあるけど、やっぱり皮膚が年齢相応と言いますか…タルタルな感じ滝汗

もちろんそれでもすごいんですよ?💦

すごいんですけど
トム・クルーズにはそのタルタルが感じられない無気力



どんな食事をして
どんなトレーニングをしたら
あんな肉体になるんだろう

知ってもやりませんけどね


彼を見てると

年齢はただの数字

という言葉が浮かんできます…


私も頑張ろう真顔


ちなみに
映画が始まる前に

来年公開のミッション・インポッシブル最新作の映像流れました驚き

まだやるんかい驚き


観に行こうっと飛び出すハート