副作用が早く軽減しないかなあ | 腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

"腎盂ガン"になり腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したがついに肝臓に多発転移!最後の薬パドセブで一旦消えるも、耐性つき再発。キイトルーダ再挑戦もダメ。

 キイトルーダ投与してから3日目です。

治療日誌に記載されているような副作用は、出ていないと思います。

 当面の私の関心は、パドセブ副作用の軽減の方です。この2年半近く、投与間隔一週間はあったけど、二週間空けたことはありませんでしたので、、副作用軽減の期待です。


 今朝気づいたのは,足と手の痺れの軽減??

トイレに行く時、足の裏全体で床を踏んでる感じがしたんです。そして足の指を動かすと、それぞれの指の存在を感じました。

 それは車のアクセルやブレーキペダルを、ちゃんと認識でき、コンビニに突っ込まない運転ができそうな??感覚なんです。

しばらくすれば,スリッパもずり落ちることなく履けるかも。まあ,こういう変化に対する感覚は、明日になれば当たり前となり感動も起きないでしょう。

 

 他に軽減したものは,まだないようです。

1番の関心は、全く毛がなくマダラ模様で、黒光りし一部カサカサしている腕や腿の復帰です。毎日見つめ、念じています。

「早く皮膚細胞分裂を開始して!汗が出るよう汗腺も復帰し生毛も生えてこい!」と、、、