No.345【『いま、ここを生きる』】 | そうそうの一日一話

そうそうの一日一話

なんとなくもやもやしたり、しあわせを見つけにくいそんな日は、他人の目から世界を見てみてはいかがでしょうか。
平日毎朝7:00頃に、一日一話をお届けします。
ぼくが見ている世界にあふれる、小さな希望を言葉にできたらと思います。



 No.345【『いま、ここを生きる』】


おはようございます🌱


そうそうです。


今日のテーマは

【『いま、ここを生きる』】

です。



ーー 新年度 ーー


今日から新年度。


太陽の光。

温かい空気。

家族の寝息。


最高の朝です。


新しい出逢いに

わくわく

ドキドキしています。



ーー 抱負 ーー


今のところの

今年度の抱負は

『いま、ここを生きる』

です。


話している人に、


触れている物に、


見ている景色に、


聴いている音に、


いま、ここで出逢えている

奇跡的なものたちに

もっと意識を向けて

生きていきたいと思います。



ーー 自分 ーー


そして

自分も。


自分の身体の声を聴き


心の純粋な欲求に耳を傾け


リラックスして


いま、ここの自分と

しっかりコミュニケーションを

取りながら


生きていきたいです。


よいいまを😁