食う・寝る・遊ぶ・働く | オーナー社長と個人事業主のための 財務収益マスタープログラム 「財務のチカラ」

オーナー社長と個人事業主のための 財務収益マスタープログラム 「財務のチカラ」

今の本業の収入に、決算書の磨き方を身に付け、財務収益を積み上げるプログラム。
財務のチカラをプラスして、1年後には30%アップの収入を確保しましょう。

美味しく食べる

ぐっすり寝る

たっぷり遊ぶ

人様のお役に立つ


とても楽しい人生。


過去の後悔

現在の不満

将来の不安

社会の不信


これらは捨ててしまいたいもの。


特に将来の収入に対する不安は、どんなに莫大な財産を築いても、その財産を取り崩して使う習慣、つまり「貯めて使う」習慣では、ずっと付きまとうものです。


将来の収入の不安を取り払うには、定期的な収入を作ること。


もしも公的年金制度が「現役時代の最高月収を保証します」と制度改革したら、「将来に備えて蓄える」必要がありますか。


また、もしも人間が必ず100歳まで健康で働き続けられ、必ず病気もケガもせず安らかに永眠することができるとしたら、老後への備えや病気やケガ、そして万が一の備えをしますか。


人は病気やケガになって働けないこと、定年を迎えて働けないこと、つまり定期的な収入が途絶えることに不安を抱いています。


しかも、元気で働けないのですから、不労収入でないと意味がありません。


財務収益と資産収益を構築する【財務のチカラ】オーナー社長と個人事業主のための財務収益マスタープログラム。


お金と時間と心を豊かにする、財務収益構築メソッド。


体験セミナーは2月20日と3月15日。

詳細は以下のリンクからご覧いただけます。


【財務のチカラ】オーナー社長と個人事業主のための財務収益マスタープログラム