こんにちは!

マヤ暦ナビゲーターじんですキメてる


 

 

オンラインと対面で

マヤ暦鑑定セッションをしております
 

 

・毎日のシンクロニシティ

起こすコツ
 

をこちらのブログで発信しています


 

 

プロフィールはこちら

 

Instagramはこちら

 

\私じんをマヤ暦でどんな人か紹介/
 

 

おかげさまで大変ご好評いただいている

マヤ暦鑑定!おねがい

これを読んで

「受けてみたい!」

「自分のこともっと知りたい!」

思われたあなたは是非

公式ラインから

お申込みくださいねウインク
 

新しい情報なども

公式ラインから

配信します音符

 

今なら公式ラインに

お友達登録で

サクッとお手数鑑定プレゼントプレゼント
あなたの特性を
LINEで簡単にお伝えしますね☘️

 

ぜひ受け取って

マヤ暦鑑定を体験して

みてくださいチュー音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

今日のマヤ歴エネルギーは

こちらです指差し音譜

 

 

 

 

2022年8月15日(月)

 

 

 

Kin89

音響11

赤い月

青い嵐

 

 

 

 

 

 

では解説です!

読んだら今日のあなたの

潜在意識にしっかり入りますひまわり

  

 

 

 


 浄化作用
強く起きやすい日になりそう!


本当はどうなりたい?知らんぷり
何をしていたい?知らんぷり



ハプニングが起きたら
浄化されているサインだよーびっくりマークびっくりマーク


ビックリしちゃうけどね、
そこであなたは何に気がついた?グラサンひらめき電球


こういう感覚を大切にすると
良いです◎キラキラ


新しい流れをつくれる今日ゲラゲララブラブ


ハプニングで殻を破いて
大きく変化できる自分になれます爆笑



今はあなたのプラスの思い込み
周りさえも巻き込んでいける時びっくり


 今のあなたの姿に

感銘を受けてる方もいるかもウインクスター


 


今は青い嵐の13日間

詳細はこちら
 

 『【青い嵐の13日間スタート】他のエネルギー解説あり』こんにちは!マヤ暦ナビゲーターじんです オンラインと対面でマヤ暦鑑定セッションをしております  ・毎日のシンクロニシティを起こすコツ・マヤ暦に関する情報 な…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

あなたの今日が

シンクロニシティが起こる素敵な

1日になりますようにお願い

 

 

 

 

 

少しでもいいねー!と

思っていただけたら

いいね・コメント・ブックマーク

是非よろしくお願いしますスター立ち上がる

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

 

 

  テキストを入力