自然の力@花束物件 | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

おはようございます^ ^


今日は仕事終わりにお得な夜🍻

 頑張ってお仕事します^ ^

さて、

こちら、こちら、



あつーい中

草刈り仕事、




蔦のからまるグリーン物件ラブ




いや

あかんてww


生い茂ってる中、通るの大変、

あ!

凝視裏は里道になつてます



と不動産屋さんが言ってた!!!




ということで、


ここを通って入ればいい!!


表に出て、

ぐるっと回って






見当たらないびっくり


閉じられてる??


スマホで見ると


ぐるっと回らないとあきませんww


いえ、距離はいいんですけど、

汗まみれで、ごみ袋と、ハサミ持って

 住宅街歩くの辛し滝汗滝汗

マダムです😓



通りすがりのおじさんの目を気にしながら、

辿り着いて、

見上げると


たくましい

自然の力は素晴らしい

直径三センチほどに育ってました真顔




いやいや、

あかんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


電工バサミで、手の届くところカットして、


空を見上げる


移動して


お風呂の窓から、

カットして








ベランダでカットして




次回、高枝キリハサミ必携ww


笑い泣きなんて、緑は元気なのでしょう






45Lにまとめると、

四袋くらいでしょうかチーン



持ち帰れる分だけ持ち帰って、

また、今度




ということで、


自然の力は素晴らしい


と畏怖ですね笑い泣き笑い泣き



では、今日もいいお仕事を

楽しみましょう^ ^




いい自然〜