1日目の作業はね@花束物件 | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

おはようございます^ ^


暑くなってきました。


緑も元気な時期ですね^ ^


って、

ちょっとほっとくと、また、生えてくる



早めに、処分せねば滝汗



ということで、

1日目の恒例作業


Googleマップで調べて、大移動〜



脚立は便利です真顔



今回はちょっと遠めで

26分

と教えてくれる。

さあどれくらいで着くかな?


なかなか、くねくね道なので、

マップ確認しないと、迷いそうww





途中は川沿いの公園も通って、

ぬかるみでちょっと苦労滝汗


梅雨ですね。

ほんま、雨上がってよかったです。


雨は天敵ww



チャリチャリと、

ゆっくり進んで、

40分


また、コースタイムより遅くなって

しまったわ。



辿り着いて、

荷物おろして、


まず、のお仕事、





敵はこちら笑い泣き



いや、空室期間短いはずなんですよ。

(三月までは入居あったらしい

なのに、なのに、

なんでこんなことになるの?


原因は


これです滝汗


年余にわたって、

根を張り続けてとしか思えませんww


当然のように


玄関周りもグリーンで

飾ってくれてます真顔



、、、

あかんってww笑い泣き



ということで、

初日作業は、

また、

自然との戦い

が始まります。



では、今日も、

いいお仕事を楽しみましょ^ ^