彼方に見上げて | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

おはようございます^ ^


とりあえず、物件ごとに

ブログは分類してるのですが、


こちらの物件9投稿目びっくり


ネタは色々合ったけど、

 サボってましたね^ ^、、、



と言うことで、

購入から、、どんだけ経ってんねん、


と、昨年末に賃貸に出してキョロキョロ

契約したのが、

4月末^ ^。


ご入居は、6月初旬を予定してます。


でね、

その前に設備導入、確認で

ガーンえみみさん、給湯器アラート表示

でつかないです。


笑い泣きえーーーこの間までついてたのに、なんで??


ここは一階が駐車場、

と言うことで、丁寧に給湯器は





高く見上げるところにあります滝汗


しかも隣の敷地が狭くなって、

交換には気合いが要ります笑い泣き


ニコとりあえず大阪ガスに来てもらいます!

 一番リーズナブルに抑えられるようにします!


の言葉を信じて、



セミナー受講最中に携帯が鳴る


滝汗ドキドキ


爆笑結果は大丈夫でした!

通電前にガスを通して、コンロで着火は確認して

その後、電気通って、

ガスがつかなくたったようですわ。

ガス屋さんにアラート解除してもらいましたわ


キョロキョロえ??何??

とりあえずは


笑い泣きよかった〜



地震の後の緊急停止、とも違うようキョロキョロ

ガス屋さんでないと、解除できなかった、

 ようです。



分からない異常な時にはプロに


ですね真顔

(供給元なので無料やしラブ


と言うことで、一件落着




けど、




ニコえみみさん、この要望、対応できますか?

滝汗あ、対応検討します。



という事案あり、


今日の仕事終わりに駆けつけますww


いい管理さんというべきか、、




と言うことで、

今日も会議がみっちりですがww

 がんばろー


週の真ん中水曜日!

いいお仕事を頑張りましょう^ ^