お見積り | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

こんばんは^ ^



夕陽が沈む前に、

1日のお仕事終わりの貴重な日^ ^




思わず一枚、記念撮影です。



先々週の土曜日に、

賃フェアが、梅田でありました。


そこでご相談した

宅配ボックス


そろそろなんとかしたいな、


と、えい!と気合い入れて、

 ご相談カードを記入して



爆笑月曜の6時でどうでしょう?


と、お約束は、

フレックスで早めに退社



現地に着くと

爆笑早く着いたんで、サイズはかつておきました。



今は、壁のないところに、

なかなかごっつい鉄製の板を這わせて、

ポストが11個ついてます。


もぐもぐこれ、35.5センチですね

今はないです。36センチなんですよ


滝汗え?そうなの?そんな微妙なサイズ違い??


ニコここの柱にひっつけて

滝汗そうするとグレーチング開かなくなりません


ニコじゃあ、ここから?


と色々相談、結果



おねがいここでお願いします


とイメージ、イメージ

ニコじゃあ、見積もりしますね
今ポストに入ってるものは取り出して袋に入れて

キョロキョロ管理会社は立ち会い不要?
爆笑はい、ずっといてもらうわけにはいきませんので。

と、
お見積り待ちの段階に。



長年の課題解決?!?!
 に向かいます^ ^



では、今週も、

いいお仕事を楽しみましょ^ ^