裏○○ (地名です! | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

おはようございます^ ^


今日も暑ーい一日になりそ。



大阪にはいい飲食街がたくさんあります💕


コロナ前に連れてってもらったのは

裏なんば


まだまだ、外国人さんが増える前、

リーズナブルに、プロの天ぷらいただきました^ ^





そして、そして、

6月に大学の先輩に先月連れてっていただいた


裏天満


飲食店の路地が広がる。

結構、行ってたんやけど、

 メインストリートのみしか

歩いたことなく、

 なかなかに面白く、

翌週は、前職女子4人で、

 3軒の梯子酒笑い泣き






そして、そして今週はね、

爆笑歩いてたら面白そうなところ見つけて


と大家仲間からのお誘いは




裏天王寺びっくり


ここにもありましたかびっくり


10数年通ってますよ^ ^、、

知らなんだ

 



路地裏に店が広がる


けど、範囲はとっても狭いですね^ ^、

その昔はショッピングセンターのあたり

商店街だったと記憶します。



屋台に並ぶ人の影、

滝汗熱いから、また、秋にこよか、



と、お店に入って


炭火串焼き

 にビールです


開口一番

爆笑鼻、どうした??

滝汗あ、DIYで、、

(やっぱりわかる?



は、さておき、




ちょっとお高いお店だったので、

早々に切り上げて


カウンターワインのお店にお邪魔


前菜セットもいい感じ^ ^





ということで、


人を惹きつけるネーミング

裏○○(地名です!!!



また、次の場所を探そかな^ ^




ということで、金曜日!


週末目指して

今日も一日、

  いいお仕事を楽しみましょう^ ^