大盛況! | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

おはようございます^ ^



スッキリ気分の月曜日。
 ちょっと暑さもマシだけど、
湿度がすごいですねww





昨日はね、
チーンお母さん、体調悪いの



と、
帰省中の娘に甘えると


お願い自業自得


と返されるチーン



土曜日は、

100名参加のセミナー

開場30分前まで鍵はもらえず、
会場確認して、
ガーン席のセッティング、手伝って〜


と、
受付始めて、
ギリギリ
 開始時間に間に合った笑い泣き


お願いえみみさん、お久しぶりー


の声かけも嬉しい、お久しぶりの
 女性大家さんにもお会いして💕



自主管理のプロ
の方のお話伺う。


ほんまの自主管理は、
 必要な資格色々取って、
ベストな工具も揃えて


ニコ水道のつまりは
も、何段階も、良し悪しをご伝授


まだまだ、二時間では初級編のみとのことで、
次回にさらに大きく期待爆笑




主催者さんがご用意の懇親会場は
くじ引きで

おねがいはじめまして

と、ちょっとお話色々聞けて


止まらないおしゃべりは、

タクシー相乗りで、
 失礼させて頂きました。




そして、

キョロキョロおかあさん、何時に帰ってきたの?


の娘の口撃交わしつつ、


日曜のさよならディナーも、
 あまりまくりww




で、
やっと復活の月曜朝爆笑


頑張ってる大家さんのお話は、
 とってもためになり、刺激になる。

次回を楽しみに^ ^
 翌日無駄にしないよう、
  進化しよ滝汗



では、今日も一日、
 いいお仕事頑張りましょう^ ^