(この時期)最高の店子さん^ ^ | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

おはようございます^ ^


金曜日です!
今日の夜は、待ちに待った、、、!!^ ^


で、
毎日、暑い日が続きますww


そんな暑い日が始まりかけの頃、

届いた店子さんからのお手紙




ドキドキ
 しますやんか^ ^、、、



夕食食べて、落ち着いて、
開けてみると、、、








びっくり給湯器が壊れました

笑い泣きえーーーーー



いま、手に入りにくいと噂の?!?!?
(最近頼んでないもんで







けどね
お手紙の中には

見積書が2通


普通と、サービスのものと


びっくり資材屋さんに確認すると
 5台あって、
 どんどん在庫無くなってますww


ニコ工事してもいいですか?




そうなんです。


店子さんは工務店爆笑


びっくりすぐに工事してください!!
夜中のメール!!!






ということで、


ニコ工事完了して、
気持ちよくおふろにはいつてます。

と昨日報告いただいて^ ^



本当なら、
 大家が駆け回らないとあかんのに、
なかなか手に入りにくい、
 給湯器

笑い泣き最高の店子さん


ほんま、ほんま、感動、感謝!!!




ちょっとお中元送っとこ




ということで、
 スムーズな自主管理が、
店子さんのおかげでできる^ ^
 安心の週末を迎えてます。



では今日も、
 いいお仕事を楽しみましよう^ ^






給湯器復活お祝いの  
 センベロ ならず!!!