ホンとに毎日お世話になってますあせる


申し訳ないです


送ってもらったうえにユニフォームまで頂いて・・・


いつか借りを返さないと・・・


待たせてしまったり

借りばっかりです・・・


今日はいい練習になりました^^


少し自信がもてたりしました。


でも過信はしないようにします^^


あ、練習相手もしていただいてますあせる


借りばっかだww

今日は、久々にオフにしたんですが・・・


三分の二寝てましたw


いきたいところとかもあったのですが


疲れていたのでいいかと思い11時くらいに昼寝したらw


9時になってました。


まあこういう過ごし方もありですね^^


ps、昨日見た仮面ライダーにはまりそうww

i山さんに誕生日会おいでといわれ


お呼ばれされました^^


ここ一年くらいで一番楽しかったです^^


かるたしたりトランプしたりして遊びました^^


ご飯もケーキもむちゃくちゃ美味かったです。


おちは・・・


勢いでとまって帰りました^^


コウキとヒナと一緒にお風呂入って、コウキと一緒に寝ました


ほんとにお世話になりましたあせる


とってもあたたかい身内、家族だなと思いました^^


ほんとにありがとうございました_(._.)_