ホンとに毎日お世話になってます![]()
申し訳ないです
送ってもらったうえにユニフォームまで頂いて・・・
いつか借りを返さないと・・・
待たせてしまったり
借りばっかりです・・・
今日はいい練習になりました^^
少し自信がもてたりしました。
でも過信はしないようにします^^
あ、練習相手もしていただいてます![]()
借りばっかだww
ホンとに毎日お世話になってます![]()
申し訳ないです
送ってもらったうえにユニフォームまで頂いて・・・
いつか借りを返さないと・・・
待たせてしまったり
借りばっかりです・・・
今日はいい練習になりました^^
少し自信がもてたりしました。
でも過信はしないようにします^^
あ、練習相手もしていただいてます![]()
借りばっかだww
今日は、久々にオフにしたんですが・・・
三分の二寝てましたw
いきたいところとかもあったのですが
疲れていたのでいいかと思い11時くらいに昼寝したらw
9時になってました。
まあこういう過ごし方もありですね^^
ps、昨日見た仮面ライダーにはまりそうww
i山さんに誕生日会おいでといわれ
お呼ばれされました^^
ここ一年くらいで一番楽しかったです^^
かるたしたりトランプしたりして遊びました^^
ご飯もケーキもむちゃくちゃ美味かったです。
おちは・・・
勢いでとまって帰りました^^
コウキとヒナと一緒にお風呂入って、コウキと一緒に寝ました
ほんとにお世話になりました![]()
とってもあたたかい身内、家族だなと思いました^^
ほんとにありがとうございました_(._.)_