更新ですww


最近の出来事をまた何個かにわけて^^


まず、大阪府の結果は、


団体ベスト8


個人16でした


どちらも後一回勝てていれば近畿なのにおしいです゚(゚´Д`゚)゚


まあ中学最後の夏は終わったけど

精一杯やったし


終わると儚いものなのですww


まだこれからがあるので高校、大学でもガンバリマス^^



次は高校のことを少し



今日は大阪優勝卓球大会(近畿大会予選)でした^^


結果は


ベスト8で明日に8リーグがあります^^


でも8リーグの一試合目は負けてしまいました・・・


2位通過でもチャンスはあります^^


死ぬ気で!精一杯頑張りたいと思います


で、何が感動したかというと


ラストの子セットオール10-4からの大逆転勝ち!


ラスト勝負でここまでできたのですからすごかったです^^


メンタル面も勢いもすごかったです^^


明日は個人と団体なので個人、団体共に近畿に行けるようにしたいです^^




愚痴ですんで見たくない人は見て頂かなくていいです^^


昨日Nさんの所へ練習に行きました


そこはかなり上手い人がいるんですが・・・


ゲーム練習してたらある方が


この子T陰いくねんで!


と言われました。


正直あまり言って欲しくないのにいつ練習いっても言いふらされます゚(゚´Д`゚)゚


そしたら聞いてた人が


え、ほんだらおれも行けるやん


・・・


いらっときました(##゚Д゚)イライラ


小さなこときにし過ぎなのだと思うのですが


俺もイケるやんってゆった人大学生ですよww


お前何歳やねんっていいたくなりましたww


その後Nさんと試合して負けてもて


片付けしてるときおもいっきし


あたしT陰いけるー


って゚(゚´Д`゚)゚


何回もww


正直幼稚かって思って呆れてしまいました。


やっぱり人間自分の気にしてるとこつつかれると苛立っちゃうんですよね・・・


正直今の実力でって思ってたからいらっとしたし(;^_^A


落ち着いたら聞き流しておけばと思ったし


反省ですw


でも、あんまりゆって欲しくはないなー・・・


同じことゆわれそうw


こんなことでイライラするのってちょっとダメですかね?


愚痴を長々とすいませんでした(*゚ー゚)ゞ