大阪府負けてからなんかやりきれない感があって
惰性な日々をすごしていました・・・
どちらも後一歩でしたから
でも、もう後ろばかりみるのはやめます(((o(*゚▽゚*)o)))
考えても仕方ないですし、努力がたりなかっただけですw
次のステージは高校です^^
インターハイ、目指します
今度は努力が足りて手が届くように
なにかに書かないとがんばれないたちなのでww
では^^
大阪府負けてからなんかやりきれない感があって
惰性な日々をすごしていました・・・
どちらも後一歩でしたから
でも、もう後ろばかりみるのはやめます(((o(*゚▽゚*)o)))
考えても仕方ないですし、努力がたりなかっただけですw
次のステージは高校です^^
インターハイ、目指します
今度は努力が足りて手が届くように
なにかに書かないとがんばれないたちなのでww
では^^
ぐだぐだ(´・_・`)
大人と試合で↑の顔文字みたいなオヤジばかり、あきらかに振りとかは自分のほうがいいのにまけるw
感覚が・・・狂う(´;ω;`)
なんかテンションダウンです
九月に下関の試合に出ます^^
田舎に帰るついでに(´・_・`)
正直強いのか弱いのかわからないけどがんばります^^
最近ほぼ毎日高校へいっています^^
きついww
早起きが(メ・ん・)?
どこに行くとは言えませんが府内の強いとこにいきます
とりあえず皆様文句ゆわずに自分の相手をしてくださるのですが
あまりれんしゅうになってないかなと思うこともあります・・・
でも皆様とてもい人ですw
卓球強いし優しいし、こんな先輩の力になれたらと思います^^