大阪府負けてからなんかやりきれない感があって


惰性な日々をすごしていました・・・


どちらも後一歩でしたから


でも、もう後ろばかりみるのはやめます(((o(*゚▽゚*)o)))


考えても仕方ないですし、努力がたりなかっただけですw


次のステージは高校です^^


インターハイ、目指します


今度は努力が足りて手が届くように


なにかに書かないとがんばれないたちなのでww


では^^

ぐだぐだ(´・_・`)


大人と試合で↑の顔文字みたいなオヤジばかり、あきらかに振りとかは自分のほうがいいのにまけるw


感覚が・・・狂う(´;ω;`)


なんかテンションダウンです


九月に下関の試合に出ます^^


田舎に帰るついでに(´・_・`)


正直強いのか弱いのかわからないけどがんばります^^



最近ほぼ毎日高校へいっています^^


きついww


早起きが(メ・ん・)?


どこに行くとは言えませんが府内の強いとこにいきます


とりあえず皆様文句ゆわずに自分の相手をしてくださるのですが


あまりれんしゅうになってないかなと思うこともあります・・・


でも皆様とてもい人ですw



卓球強いし優しいし、こんな先輩の力になれたらと思います^^