クラブチームに顔を出したら


先生にご飯連れて行っていただきました


とっても美味しかったです^^


が!・・・


そのあとフットワーク(-_-;)


疲れました


でも疲れるほどいいふりになることがわかってよかったです^^


いい練習になりました^^

うーん(+o+)


大阪市の個人戦も終わりましたー


結果は・・・




ベスト8でした゚(゚´Д`゚)゚


4ぎめは正直完敗でまだまだと思えました。


やることしたんでおkです^^


シングル、団体共に大阪府にいけるので


近畿目指して尊敬する先生の指導のもと


がんばります

ありました^^


のでここ一ヶ月のことを何回かにわけてかきます^^


まず^^


大阪市の団体戦の結果!


ベスト4でした^^


U宮に3-1で負けて


僕も向こうの子に2-3で負けました゚(゚´Д`゚)゚


まあ4はよかったです^^


大阪府頑張ろう^^





マウス