クラブチームに顔を出したら
先生にご飯連れて行っていただきました
とっても美味しかったです^^
が!・・・
そのあとフットワーク(-_-;)
疲れました
でも疲れるほどいいふりになることがわかってよかったです^^
いい練習になりました^^
クラブチームに顔を出したら
先生にご飯連れて行っていただきました
とっても美味しかったです^^
が!・・・
そのあとフットワーク(-_-;)
疲れました
でも疲れるほどいいふりになることがわかってよかったです^^
いい練習になりました^^
うーん(+o+)
大阪市の個人戦も終わりましたー
結果は・・・
ベスト8でした゚(゚´Д`゚)゚
4ぎめは正直完敗でまだまだと思えました。
やることしたんでおkです^^
シングル、団体共に大阪府にいけるので
近畿目指して尊敬する先生の指導のもと
がんばります
ありました^^
のでここ一ヶ月のことを何回かにわけてかきます^^
まず^^
大阪市の団体戦の結果!
ベスト4でした^^
U宮に3-1で負けて
僕も向こうの子に2-3で負けました゚(゚´Д`゚)゚
まあ4はよかったです^^
大阪府頑張ろう^^
マウス