書き忘れてたけど……
行ってきました、esola。
う~ん…
うん。
行ってきた。なぁ。
それだけ、かなぁ。
女の子にはいいかもしれませんね、てか、完全女の子限定ターゲットみたいな印象でした。
エレベーターに乗ってた前のおばあちゃんたちが、
「ここは私たちが来て楽しめるところじゃないわね」
って嘆いていました。
ここはデートにも不向きかもしれないなぁ。
エチカよりはお店の数も多いし、雑誌に載ってる流行りのブランドも入ってるけど、なんだか、なんだか、なーんか、いまいちな気がします。
とまぁ、いち個人の感想でした。
でも、なにはともあれ、都会はやっぱり常に最先端をいき、古きよき下町はそのままその雰囲気漂うような、そんな色んな顔をもつ東京であってほしいなぁぁ。
とまぁ、勝手ながら思うわけであります。
さて、超~~気になってた
内藤vs亀田
ですが、今日ピンチヒッターでコの字に出勤だったため諦めようかと思ってたら、やっぱりこんな日、しかも雨だったせいで激ヒマだったので、おじさまのワンセグで仕事の合間に観戦することができました。
ただ、画面ちっちゃいのと音声がなかったため、イマイチわかりにくくて(涙)
でも、聞いたらとてもいい試合だったみたいで、ボクシングファンとしてはよかったな~と思うわけであります。
(´∀`)
さて。
10連勤中の7連勤目が終わりました。あともう少し。
したら、ちゅらと久々のランチに行けるので楽しみです
待ってろ、うどんすきーーーーーー!!!