アイネクライネ_1 ひまわり | GIN@V6〜since20xx〜

GIN@V6〜since20xx〜

You've got the best choice!!

 
 
 
 
 

 

ミーンミーン……
 
 
 
 
 
あっちぃ……でも…ねみぃ…
 
 
 
 
ガラガラッ
 
「おばさん、おはよう!」
 
 
 
…あ
 
 
 
「あら、健ちゃん。迎えに来てくれたの?」
 
 
「うん!一緒にラジオ体操行くって約束した!」
 
 
「あらやだ。あの子まだ寝てるのよ」
 
 
「俺、起こしに行っていい?」
 
 
「ふふ、お願い」
 
 
 
 
トッ トッ トッ トッ
 
カチャッ
 
 
 
「ごぉーっ!」
 
 
 
フッ…うっせー…
 
 
 
タオルケット頭まで引っ張って隠れたら
健が俺の腹に跨って抱きついてきた
 
 
 
 
あー…暑っちぃ
 
 
 
「ふふふ…起きろ、ごーぉ」
 
 
 
うひゃっ!やめろっ
 
バカヤロ!ワキはダメだって
 
 
 
…よぉっし
 
 
「わっ⁈」
 
 
いきなり起き上がって
ベッドの上に健をひっくり返した
 
 
「もーっ!やっぱ起きてんじゃん」
 
 
 
今度は俺が健の上乗っかって、タオルケットの中に閉じ込める
 
 
 
「暑っつい!出せっ!遅れちゃうよっ!」
 
 
 
フッ…しょうがねーな
 
 
手を離すと、パッとタオルケット捲って
 
 
「やったなーっ!」
 
俺をひっくり返そうと健が飛びついて来る
 
 
俺はそれをギュッと捕まえて
ふたりで一緒に寝転んだ
 
 
 
顔見合わせて
 
笑って
 
 
どっちからか分かんねぇけど
 
近づいてって
 
 
口と口がくっついた
 
 
 
 
「剛!いい加減に起きなさいよ」
 
 
 
階段の下から母さんの声
 
 
 
 
 
慌てて起き上がった健が
 
「ほら、行くよ!」
 
俺の手を引っ張って
 
 
 
「おはよ、ごぉ」
 
 
真夏に咲くひまわりみたいに笑った
 
 
 
 
〜アイネクライネ〜
ひまわり