願いが叶ったんだ!(๑˃̵ᴗ˂̵) | GIN@V6〜since20xx〜

GIN@V6〜since20xx〜

You've got the best choice!!


連休2日目ニコニコ


今日はちょっぴり足を伸ばして

映画鑑賞とリトル・ミー展に

行って参りました!爆笑←ムーミン好き




映画は…まぁ、さておき 笑



リトル・ミー展
つっても、デパートで無料で開催されてる
ちっさいやつなんだけどニヤリ


写真が撮れるスペースとか



絵本の1ページの紹介パネルとか




原画っぽいモノとか




あとは、物販かな照れ
IDカード入れと、ポチ袋と、しおり購入


ムーミンのキャラの中でも
特にミーが好きなので

小規模ながら結構楽しんで参りました❤️






んで、デパートウロウロしてる時に

連絡を頂きまして…おねがい




去年、すぐ近くまで来てたのに
残念ながらお会いできなかったPちゃんが

今年もまたウチの近くまで来てらして


念願叶って
今年は会うことが出来ました!チュー



初めましてのツーショット❤️

後光さしちゃった ( ^∀^)あは…召されるのかなアタシ



短い時間でしたが、お会いできて嬉しかった!


コメントの雰囲気そのままに
(HENTAIって意味じゃないです。念の為(●≧艸≦))

声も話し方も
とっても可愛いPちゃんでした!おねがい



家族団欒中にお邪魔しちゃって
ゴメンなさいね(人´∀︎`o)

今度は現場で会いましょう!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎