ZARD 30th Anniversary LIVE | ZARDを愛するギター弾き

ZARDを愛するギター弾き

バンドでギター弾いてます ZARD坂井泉水さんとは同世代 最近ZARD愛が復活してしまい思うところを書き留めています ZARDファンと語り合いたい

買っちまった

25th LIVEと ZARDよ永遠なれのDVD買った

ばかりなのに 25thにはなかった曲入って

るし 初公開特典映像も入ってるんでつい


2022年2月10日東京ガーデンシアターで開催

されたライブ

バンドメンバーは全員黒い服装 坂井さんを

リスペクトしているのがわかりますね


なんかコーラスに綺麗なお姉さんがいるなと

思ったら なんとSARDのボーカル神野友亜

ちゃんじゃないですか ビックリ


バンド演奏もちょっとライブバージョンに

アレンジしてたりカッコイイのよ

自分も長年バンドやってきたけど所詮趣味の

ど素人 やっぱりプロは凄いわ CD音源と

音もテクも変わんないんだもの

坂井さんのボーカルは過去の録音だけど

それに生演奏で合わせちゃうんだもんね

どうやってタイミング合わせてるんだろ

全く違和感がないし素晴らしい 感動です


FIELD OF VIEWの浅岡さん


DEENの池森さん


大黒摩季さん  みんな懐かしいー



観客はマスク着用 声援NG 拍手 手拍子だけ

最初はみんな大人しかったけど最後はもう

我慢できず総立ち そうなるよね



やっぱりラストは負けないで

スクリーンに映し出された坂井さんの直筆

メッセージ


ライブに来て下さってありがとう

ございました♥️ 泉水♥️

また思いきり騒ごうね


いやー、こんな演出しちゃダメでしょう

泣かすなよ いや泣いたよ 号泣だよ


素晴らしいライブでした 買ってよかった

ぜひまたやってください 必ず行きたい

そのためにファンクラブ入っちゃった(笑