ZARD坂井泉水の魅力 その3 | ZARDを愛するギター弾き

ZARDを愛するギター弾き

バンドでギター弾いてます ZARD坂井泉水さんとは同世代 最近ZARD愛が復活してしまい思うところを書き留めています ZARDファンと語り合いたい

ネット上で坂井さんの動画、画像を集めていたらスマホに保存した写真がえらい数になってしまった(笑

年代によっても雰囲気が違ったりするんだけど自分が一番いいなぁと思うのはこのあたり


顔の横に垂らした髪が結構長めだったころ


坂井さん 27 28くらいでしょうか

もう透明感ハンパないですね


どことなく儚げですよね 

この頃ってけっこう痩せてましたかね


あまり化粧をせずラフな服装が多かったのは事務所の戦略だったそうです それは女性に嫌われないようにするためだったとか

当時から坂井さん かなりの美人さんだったのでそれでメイクも服もキメキメだと女性の嫉妬を生んでしまうから だったそうですよ


坂井さんは女性にも大人気ですよね

事務所の戦略が上手くいったのかもしれませんがラフな服装でもメイクが薄くても、それがかえって坂井さんの美しさ、可愛いさを際立たせちゃいましたね

自分もそうだったけど当時坂井さんを彼女にしたい、結婚したいと思ってた男性多かったのでは(笑



今週27日は坂井さんの命日です

今年は六本木のBeing鳥居坂ビルに献花台が設置されますね 

また27日だけ全国38の映画館で2004年のライブツアーが上映されます

行こうと思ってるんですが今日現在、まだ上映スケジュールがでてなくて 

ZARDのライブを観ながら坂井さんを偲びたいと思います