ZARD 坂井泉水の魅力 | ZARDを愛するギター弾き

ZARDを愛するギター弾き

バンドでギター弾いてます ZARD坂井泉水さんとは同世代 最近ZARD愛が復活してしまい思うところを書き留めています ZARDファンと語り合いたい

1991年 Good-bye My Loneliness

24歳 初々しいですな ほっぺがちょっと

ふっくらしてて可愛い


1992年 眠れない夜を抱いて

25歳 なんかグッと綺麗になったんだけど

思わず見惚れてしまう


1993年 負けないで 揺れる想い

26歳 いや、もう女神か 美し過ぎる


1994年 あなたを感じていたい

27歳 なんだろう この透明感

ちょっと儚げで ほんと美しい


1996年 マイフレンド

29歳 可愛い 可愛い 可愛い💕



1997年 Don't you see!

30歳 大人の色気がマシマシです

でも、相変わらず可愛い


1999年 Cruising Live

32歳 ZARD初の船上ライブ


2000年 promised you

33歳 この人は歳とらんのかw


2004年 かけがえのないもの

37歳 この歳でも可愛い 綺麗


2004年 初の全国ツアー

37歳 素敵です


ほんとに素敵な女性でした

Tシャツにジーンズみたいなラフな格好が

多く化粧もあまりしてない感じだったけど

それでも綺麗で可愛いかった

令和の時代でもぜんぜんいけますね