ZARD追悼ライブ | ZARDを愛するギター弾き

ZARDを愛するギター弾き

バンドでギター弾いてます ZARD坂井泉水さんとは同世代 最近ZARD愛が復活してしまい思うところを書き留めています ZARDファンと語り合いたい

追悼ライブ 何回かやってたんですね

知らなかった たまたまYouTubeで

見つけていろいろ見ました



中央にマイクスタンド 愛用してた小さな

ピアノ 椅子 演出にもはや涙が、、、

巨大スクリーンに映し出される坂井泉水さん

最高のバンド陣の生演奏、コーラス

坂井さんの透き通る声、観客の拍手、歓声

これはいかん、涙が止まらない

ラストの負けないで 場内一体となって

大合唱 最後の最後に坂井さんの

今日はありがとうございました

また会いましょう  なんて、、、

大号泣でした

またライブがあるなら必ず行きます