初の試み | 庄田 仁のブログ

庄田 仁のブログ

中野で整骨院をやってます重荷にならない程度にマイペースで書いていきます。

昨日は休館日明けの初の早起き会!

泳ぐのは10日ぶり位かな?

久々の練習ですが、距離は3700。

がっつり泳ぎました。

身体は丁度疲れも抜けた位の感じで、調子良かったです。

おかげで100の1分15秒サークルは3本なんとかまわれましたあせる

そして、朝練終わった後に初の試み。

朝飲み

社長と8時位から飲み始めました!
{E86774F9-0947-43A7-88E1-D566F5A129DE}

時間感覚がおかしくなりますね。

朝から色々お話出来て充実した朝飲みでした!

毎回はさすがに、キツイのでまた社長が仕事オフの時やりたいですね。

とりあえずまた泳ぐの頑張ります!

今日は月曜日で院長出張の為保険診療の受付は16時半までとなります。
テルミーの治療は通常通り19時半までの受付となります。

また、明日3/8火曜日は午前中に出張治療がある為保険診療は12時20分からとなります。テルミーの治療は通常通り9時半からとなります。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。

では、今週もよろしくお願いします‼︎

子供から年配の方!
泳げない方から速く泳ぎたい方!!
そして己を成長させたい方におすすめ!!!
ATYスイミング

パーソナルジム ATY

入会の際に当院の名前を出したら何か特典があるかも!!