KAT-TUNキャレンダー←
久々にPCからの更新
PCだと打つの早くて
いいですね
数日前に
KAT-TUNカレンダー2010?
とってきました
「KAT-TUNと重ねていく、
めくるめく365日。
毎日、好きになる。
毎日が、好きになる。」
なんていいこと言うんでしょう
blog名にしちゃいました
今回は日めくりということで・・・
なんて分厚いの(´;ω;`)!!!!!
いやー4月から毎日幸せですね
まぁでも、絶対めくるの
忘れますけどね
ただ、組み立てたとき
後ろのほうびりっていきました←
まぁ、気になるのは
自分の誕生日ですが
みっぽの誕生日は・・・
淳之介さんでした
いいんです、いいんですねどね・・・
その一日前が仁さんという・・・
うちの家族はみんな
仁さんじゃなかったです
私が個人的に好きなショットは、
やっぱり仁さんの
腹ちらショットです
見た瞬間発狂でしたね←
あと、仁亀の2ショット



二度見しました
やばいっすねーww
中丸さんのどアップも
たっちゃんのプリティースマイルも
うはうはですね
その他、イベントごとに
直筆のメッセージやら
メンバーの誕生日には
それぞれ他のメンバーから
お祝いメッセージ
幸せですね
話は変わりまして、みっぽは先日
ようやく卒業を迎えました
いやー3年間やっぱり
短かったです![]()
なんかほんと卒業式とかも
あっけなく終ったっていう感じで・・・
これからは
ちやほやされなくなるんだなー
←
って感じです。
友達ともあんまり
会えなくなっちゃうし・・・
寂しいですね
でも、卒業して自由ですからね
みっぽ人生初の
パーマかけちゃいました
何気に初登場
すいませんこんなんで
今の仁さんパーマに
したかったんですけど、
ハットとかニット帽かぶってなくて、
ちゃんと髪型が
写ってる雑誌がなかったもんで、
まぁ似た感じの
去年の4月くらいの安っさんの
切抜きを持っていって
コレにして下さいと・・・
けっこう恥ずかしかった
最初パーマかけるときは
すっごいくるくるになっちゃうって
クラスのパーマかけてる友達に聞いたので
すっごい不安だったんだけど、
そんな心配も要らず
いい感じになってくれたと
私は、思っていますが・・・←
一緒に行った友達が
「わー安くんだー」って言ってくれて
本気でよかったーって思いました
パーマライフを満喫中です
亀梨和也様
亀梨和也様
お誕生日おめでとうございます
あなたのぶちゃいくな
笑顔が大好きです
人一倍頑張り屋さんで
しっかりしてる亀ちゃん
でも、ふとした時に
空気読めない発言したり
大喜利完全にすべったり
そんな亀ちゃんも大好き
男前な亀ちゃんも
乙女な亀ちゃんも
全部全部素敵です
亀ちゃんが言ってくれた
ロクーン
言い間違いでも
すっごい嬉しかった
これからも、仁の側で
KAT-TUNの中で
笑っていてください
亀ちゃんがいなかったら
KAT-TUNにも仁にも
出会えてなかった
こんなに夢中になれるものに
こんなに愛する人に
出会えてなかった
出会ってくれて
仁に出会わせてくれて
ありがとう
生まれてきてくれて
ありがとう
亀ちゃんを産んでくれた
亀ママ、亀パパ、家族のみんな
友達、恋人、亀ちゃんに関わる
全ての人たちに感謝して
おめでとう


