お蕎麦と花 | 人生図書館館長のブログ

人生図書館館長のブログ

人生図書館は、大阪・心斎橋にある
本を中心とした「コミュニティ」です。

3月最後の日曜日はどのように

お過ごしですか。

 

私は結局、花金の帰りには

オーダーしていたカバンを

取りにって、

かばん屋さんの近くのお花屋さんで

金曜日には花を買って・・ブーケ1

実現して、

そしてさらに神様にフェイントを

かけて、

すぐに帰らずに

近くのお蕎麦屋さんで10割そばと

一品料理を食べて帰りました。

夕食にイタリアンを食べて

帰ってたこともありますが、

今の私には

ちょっと蕎麦を・・が

あっているようです。

おばちゃんを通り越して

おっちゃんになってきています(笑)

 

昨日は実家の賃貸引き渡しと

夜はマンションの会合が

6時半から10時まであり、

くたくたでした。

 

今日は桜のつぼみが大いに膨らんで

各地の公園はにぎわっています桜

 

スーパーでは行楽弁当がお弁当

飛ぶように売れていましたよ。

 

さあ桜の季節がやってきます。

 

今週も素敵な週末をお過ごしくださいね。