新しいパソコン と 肉の画像 | いつも明るいゆきおの 司法書士を目指して頑張る日々のブログ

いつも明るいゆきおの 司法書士を目指して頑張る日々のブログ

 

 2018年司法書士試験に向かって

 もう後がないゆきおと白いワンコとの

 崖っぷちな日々のブログ

 

星カラフル 前回、パソコンが壊れた話を少ししましたが

 

先日、ヤマダテックランドで新しいパソコンを購入し

 

初期設定等(ワードとかエクセルのインストールも)を丸投げしていたので

 

やっと今日、受け取りに行きました。   (・ω・`)

 

デン、と

 

 

MacBook Pro 13インチ

 

動画編集にも強いタイプ

 

もしユーチューバーになったとしてもこれなら大丈夫

 

 

 

・・・のイッコ前の型・・・(笑)ある程度安かったです。

 

今年の6月にアップデートされて発売されてるのは高い高いガーン

 

確かに

 

性能も違うかもだけど編集長でもないことですし

 

しがないネット小僧だから、最新機能にはこだわらないんですが

 

でもでも、やっぱり新しいパソコンめっちゃ、いいっす!

 

ほんでもって、タッチバーとか おっされ〜〜〜   (´・ω・`)ノ

 

 

何より軽ぅ〜〜〜(笑) (´・ω・`)

 

テックランドのスタッフさんに色々と聞きまくり

 

今回のと前回のとがどこが違うのか、とか

 

機能面だったり、使い勝手とか

 

質問しまくり

 

ほんでもって

 

値引きしてくれオーラを全開しながら(笑)

 

かもしだしながら・・・

 

本日買いたいと本気度を見せたら

 

色々と、ないはずのポイントサービスしてくれて、 感謝

 

外付けDVDドライブとかUSBハブ(パソコン本体と他の機器とを

 

接続するための変換アダプタ)などもつけてくれたりしてくださって

 

めっちゃ助かりました。  陳謝

 

皆様、ヤマダ電気、オススメですよ。

 

 

 

 

今まで使っていたのはDVDドライブ内臓型だったので重い重い

 

インディアンの重いヤリ、ですよ。

 

 (・ω・`)

 

 (゚Д゚ )

 

 (」゚ロ゚)」

 

 

(;^ω^)うわ、つまんね

 

 

 

やっと持ち運びに優しい重さになりました♪

 

おしゃれにどこそこ持ち運んでみようと思います。

 

 

 

そういえば、ヤマダテックランドでは、マックブックは購入しても

 

ポイントがつかないらしいです。

 

ネットではマックブックを買うなら

 

ヤマダ電気がポイントつくからお得だを!!みたいな

 

ことが、まことしやかに囁かれてましたが事実は異なってましたぞな。

 

最近、けっこうネットって嘘だらけだな、と思うことが多々あるのですが

 

そう感じるのは 私だけでしょうか?

 

そして、その嘘にコントロールされているネットユーザー・・・

 

やりすぎコージーの観すぎかな?(笑)

 

っま、それは置いといて・・・

 

 

 

早速、画像編集٩( 'ω' )و  パチパチパチキラキラ

 

昨日は母の誕生日でした。

 

毎年誕生日には母の食べたい物を食べに行くんですが

 

今年、母が選んだお店は

 

ステーキ専門店 「ステーキマニア」(立ち食い)

 

 

まだオープンして1ヶ月ほどらしいです

 

私たちが訪れた時は、お昼時というのもありましたが

 

ほとんど席(スペース)がうまってて

 

お客さんのほとんどが女性!!(ほんと!)

 

驚きでした。(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)

 

肉食女子どんだけ〜〜〜〜!!

 

 しかも安うぅ・・・!!

 

 

調味料たくさん選べて楽しいです。

 

 

こういった細かい心遣いが女性に受ける秘訣なんでしょうね。

 

 

 

 

ジュー!っと熱々の美味しい音が聞こえますでしょうか?

 

あ、眼鏡をかけておられる方専用のショットもございます。 ↓

 

 

熱々な感じが伝わってきます。

 

雑穀米にワンバンして食べましょう。

 

 

 

 

 また行きたいです。ステーキ

 

 本 今週は不登法の直前チェックを復讐してます。

 

過去問も交互にしたいのですがこのペースだと全部は厳しいかな・・・

 

12月いっぱいまでに商法商登法まで終わらせたいです。

 

ほんで12月からブリッジも本格的に始めたいし・・・

 

勉強の計画って難しいです。

 

計画たててもほとんどその通りに進むことはないですが

 

ある程度はバランスよく全科目やりたいですし・・・

 

とにかく今は自分に足りないところ探し!

 

     (ブルゾン風に)パチン⭐︎(指パッチンの音)ファイティン!!加油!!

 

  yes!yukio!!ヾ( ´ー`) ウイズBィ!!*:..。o○(キマったーーー!!)

 

 

  ダルマキラキラ

 花火 長々とおつきあいいただき 本当にありがとうございます。

 あなたにとって 明日も良い日でありますように 流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

  読者登録してね      アメンバーぼしゅう中

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう