タイトルを変えました。 | マンション経営は賃貸管理と管理組合が命です!!

マンション経営は賃貸管理と管理組合が命です!!

賃貸管理会社を経営しワンルームマンションオーナー兼管理組合理事長を歴任。
業界歴27年目を迎え、成功するマンション経営の考え方や業界の在り方を発信致しております。

ワンルームマンションと関わり27年目を迎え、マンション管理組合理事長も5年目を迎えました。


この5年間で、理事長として色々な経験や意見を出しながら、空室率30%のマンションを改善し


本当にオーナー様が成功するにはどうしたら良いのか?


を真剣に考えました。


27年の業界経験と理事長経験のノウハウで、マンション経営のオーナー様を本気で成功に導く


為に、賃貸管理会社として何をするべきか?


色々考えました。


先ずはブログのタイトルを変えてみました。



この業界の良いところ、悪いところ、沢山の経験をしております。


いま、マンション経営をしているオーナー様や


今からマンション経営を考えている方の為に


色々な経験談や想いを発信していきます。