大河ドラマやっと追いついた〜キラキラ

一年間楽しみです!



大奥も1話見ました。

途中、本多力さんが出てきて

「え?私、今何見てるんだっけ?」

と一瞬、頭の中がバグった笑ううさぎ

(大河にも出ています)


うーん、昔のが面白過ぎたのか…

2話を見てから継続するか決めます付けまつげ


ネットで噂の離婚しない男

怖いもの見たさ?から見てみました

これはこれは!18禁

TVerでイヤホン必須👂イヤホンしていても、音が漏れないか気にしてボリューム下げたりなんかして笑い

頭使わずに気楽に見られて良いかも


そしてそして

不適切にもほどがある!


さすがクドカン!面白かった拍手

今期のドラマ情報に疎かったためクドカンドラマが始まるのを知らず、昨日ネットで話題になっていて即見ました(恋する母たちのキャストが沢山ですね)目がハート


懐かしの昭和満載びっくりマーク


急に歌い出した時はインド映画かと思いましたが笑い

週末の楽しみができました指差し


また、ぼーっとする時間に簡単に見られるバラエティなんかもよく見るのですが。今週の「突然ですが占ってもいいですか?」を見ていたら、あらま小網神社あんぐり神社



すごい行列でしたね気づき

ますます参拝客が増えそう龍

私も春になって色々落ち着いたら、七福神巡りに行きたいです絵馬


今日から下の子はまた鉄の講習。

その間に、いざ断捨離開始炎


出てくる出てくる、不用品の数々。

よくこんなに溜め込んでいたなタラー


非常時用の賞味期限切れの缶詰


捨てたと思っていた手回し充電たまご

が出てきたー鳥

ラジオとして使えそう二重丸


サピックスの時計

子供達に使うかどうか確認します⏰


歴代の携帯スマホ

昔の子供達の写真・動画を見て

キャーハートとなりキューン


それ以降、断捨離が進まず終了…昇天

落としてバッキバキに
割れたスマホ爆笑


また明日、気合い入れて頑張ります筋肉



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

今日1日を振り返ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する