趣味はドラマを見ること気づき


なのですがコロナ禍に入り夫の在宅ワークが開始。そして未だに継続中泣くうさぎ


私の一人時間がほぼなくなってしまい、テレビ自体を見ることが少なくなってしまいましたタラーなんだか昼間から一人ダラダラしているみたいで(実際にそうだけど汗うさぎ)音量も気になりテレビがつけられない。


最近は、小さな携帯画面でTVerの見逃し配信を見るぐらいですスマホ


しかも今期は子供の受験もあり、一月開始の冬ドラマを全く見ていませんでしたが、共通テストが終わりちょっと一息お茶


1話・2話を見逃したので、もう諦めていた大河ドラマ光る君へが、NHKプラスで今なら1話から全話見られると知りピンクハート今週の4話に追いつけるよう頑張りますニコニコ


大河ドラマと言えば鎌倉殿の13人天を衝けはオープニングからワクワクが止まらず、大河を目標に一週間頑張ってたなぁ。


オープニングのクレジットを見るのが好きなのですが、特に青天を衝けの出演者のクレジットのフォントが大好きでしたイエローハート



大河ドラマは、携帯ではなくテレビで!下矢印マッサージチェアでイヤホンつけて大音量で見るのが至福のひととき飛び出すハート


あとは大奥も見ます!!


前回は2003年〜2005年放送指差し

確かに母親教室やベビーマッサージ教室で知り合ったママ友達と、遊ぶ時は大奥の話題で盛り上がってたなーみな女のドロドロが好き?!笑い


本当は冬ドラマ、全作品1話だけでも見てから判断したいところですが、今期は気持ちがソワソワして心ここにあらず状態が続くと思うので、私のキャパシティ的にはこれでいっぱいいっぱいかな。


でも後もうひとつぐらい頑張りたい!

あー、忙しい笑ううさぎ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村