今年の夏至に意識すること | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

今日の朝5:51に夏至を迎えました。



夏至ってただ日が1番長い日

ってだけじゃないのです!



カチッと宇宙と体内時計が会う日



と私は思ってます



なのに合わなくなってるケースが💦



それがこんなケース



✨誰かの言葉に右往左往したり不安になる

✨自分の体の声を無視して頭で行動する

✨わかっちゃいるのに放置していることがある



書きながら自分に刺さってきたので

私もしっかり整えます



簡単な整え方


まず滞ってることをスッキリさせる!


中途半端になってるものを

終わらせるか片付ける! 


そして自分の感情に耳を傾けて

対話をする



エネルギーが使える人は

使いながらすると早いよねっ



あとは6月末までに

神社に夏越しの祓で

茅の輪くぐりをしてスッキリ!



参考になったらいいね押してね💖



松原仁美