UEの神意マスターになりました | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

豊かな資産持ち養成講座主宰

松原仁美が運営する2000名を超える

フェイスブックグループ&YouTubeチャンネル

 

 

Abundance Life Salon

 

毎週月曜20:30からライブ配信中

 

6/17のライブ配信のレポートです♪

 

 

 

 

  UEの神意マスターになりました

 

 

今年はたくさんのエネルギー講座をやっています

上位のカムイ講座というのがあるのです

 

 

 

 

 

 

神意というのはパワフルでストレートなエネルギーですが

それを私が伝授できるようになりたいと今年になって思い始めて

 

「なりたいです」と先生に言ったら

 

「色々とこんな基準をクリアしないとなれません」と言われて

遥か遠いハードルだと思いました

 

 

 

 

 

 

それがなんと今年はエネルギー講座を受けてくれた人も

たくさんいたおかげで

今回受講して神意マスターになれました!

 

 

 

 

 

 

UEの協会の中で3000人くらい受講していて

インストラクターが50人

神意マスターは私が8人目だそうです!

 

 

 

 

 

通常のインストラクターは講座を受けたらなれるけど

神意マスターの方は厳しくて

講座を受けただけではなれません

 

 

 

 

 

まず1個目に受講生がある程度の数いないと

神意マスターを教えることができないし

受講もできないんです

 

 

 

 

 

あとは素質もちゃんと見て資格を与えるかどうか

という基準をパスしなければいけません

 

 

 

 

 

 

いろんなテストがあったけど

「仁美さんならいいですよ」と言われて

色々クリアしたことで受けさせていただきました

 

 

 

 

 

  神意が使えたら本当に便利

 

 

UEというのは入門編でもパワフルで

使えているレベルがすごいんです!

 

 

みんなが「これを使えたら面白いよね」というのが

面白く使っていくのがUEなんです

 

 

 

神意になると自分がこうなってほしいという願望もあるけど

そこを素通りして直で宇宙の意識そのままで

生きさせていただくレベルなので本当に早いです

 

 

 

 

 

自分の時空で生きると決めてくださいという厳しい面もあるけど

宇宙の意識でどれが早道であると決められるので

起動修正が早いんです

 

 

 

楽しく魔法を使おうというのがUE

その次にちゃんと自分と向き合うというのが

神意の講座となっています

 

 

 

人生を楽しんでエネルギーの魔法使いになるのが第1段階です

 

 

 

 

 

 

 

自分を「癒す」ということが大事

 

自分の癒されてないことを埋めるため

いろんな行動を取ったり

怖いから自己防衛本能で動かなかったり

いろんなことをするパターンが出来上がっているんです

 

 

 

 

だけど自分が癒されていたら

これをやると決めて止めるものがないとか

もちろん止めた方がいいこともあるけど

動きやすくなるというのを癒すんです

 

 

 

 

癒すことにエネルギーを使えない人は

自分をハグしてあげるかのように大好きになってください!

 

 

 

そうすれば本当に心から思える状態になって

癒していけるのですが

それはエネルギーを使った方が早いんです

 

 

 

 

 

自分をないがしろにしていませんか?

 

 

 

「あの人はこうだよな」と・・・

他人に目が行くけど

自分の視野の中に入ってないから

ついつい自分を後回しにしてしまいますよね

 

 

 

自分に興味を持つというのは最強なので

皆さんは是非自分に興味を持ってください!

 

 

 

 

それこそ自分が何を好きで

どんなことをやったら熱い感情が湧き上がって

いつも動かない自分の理論も全て自分が作っている仕組があるんです

 

 

 

 

だから自分に興味を持つ方が早いんです!

 

 

 

 

 

 

自分の取り説を作る人もいますが

それを作る時に・・・

「そう分かっているけどできないじゃん」と思う時に

エネルギーを使うと本当に早いなと思いました

 

 

 

 

自分を幸せにしてあげるのは自分しかいないので

幸せになりたいと思ったら

どうやったら自分が幸せになるのか自分と話し合う

あっという間に幸せにもなれます

 

 

 

 

稼ぎたいとか自分のビジネスを成功させたいとか

お金持ちになりたいと思うかもしれませんが

それが達成できていない時は癒されてないことが多いです

 

 

 

 

自分を幸せにしてあげることが達成への早道です!

 

 

 

 

癒すことなく幸せにしようと思ってもブレーキがかかって

達成しにくいので皆さんは自分を癒して

自分のことを知ってください

 

 

 

 

 

 

  6/21は夏至

 

 

6月21日(金)に夏至を迎えましたね

夏至はスピリチュアル業界にとっては一大イベントです

 

 

春分・夏至・秋分・冬至とあるけど

この4つの時というのは

宇宙のタイミングが並んでいる時でもあります

 

 

 

 

 

その時は後押しされやすいから

波に乗ると そのままうまく波に乗りやすいんです!

 

その日にいる人が誰と一緒にいるかというのが大事で

そこで整うと次の3ヶ月もエネルギーをうまく使えます

 

 

 

 

 

夏至は陽のエネルギーが強い時なので

そのエネルギーに乗っかっていきたいと思っています

 

2024年を分解して足すと8の数字の年じゃないですか

8の数字の年に8月8日に資産持ちの8期もやりたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

今夜も月曜定例ライブは20:30からスタート

参加はこちら

Abundance Life Salon

 

 

 

 

 

豊かな資産持ち養成講座主宰

  国際会計士 松原仁美

 

 

 

 

 

。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚

メルマガに登録していますか?📩
特別なご案内も定期的に配信中🎁

アーカイブは基本残さないけれど
今日配信分は公開中!

こちらからご登録くださいね!