会計士になるまでの道5 | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

生み出す力とエネルギーを使って軽やかに自分資産を形成していくヒントを伝えるブログ

 

  猛暑の悲劇

今回も会計士になるまでの道シリーズです

 

 

 

 

第一話

 

第ニ話

 

 

第三話

 

 

第四話

 

 

 

 

 

 

【猛暑の悲劇】

会計士になるまでの道5

暗記したら人生なんとかなる!

って思ってた学生時代

 

 

会計士の試験のメインは

計算科目を除き論文式

それさえ知らなかったから

受験に踏み切れた

(知らないって最強)

 

 

そして受験は確か8月

猛暑の中の受験

2日目まで終わって油断したよね

ストレスで甘いものがほしいのと

猛暑でアイスを食べまくった

 

 

 

そう、悲劇は最終日の

「経済学」で起こった…

 

問題をみた瞬間から

嫌な予感がした

#全くわからない

 

 

 

 

ほんと問題のあたり

 ハズレも大きい試験

#わからないにもほどがある!

 

 

 

ってくらい

白紙のまま進まない

問題をみて冷や汗!

なのに、今度は

\\お腹が強烈に痛くなってきた//

もう思考の余力ゼロ

(...続く)

#資産持ち

#人生思いつき

#会計士になったことが人生の転機の1つ

#夏は好き

​#アバンダンスな生き方

 

 

豊かな資産持ち養成講座主宰

  国際会計士 松原仁美

 

 

 

友だち追加

 

最新情報はこちらから!読むだけで金運も勝手に上がる公式LINEです💓

 

 

 

。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚

メルマガに登録していますか?📩
特別なご案内も定期的に配信中🎁

アーカイブは基本残さないけれど
今日配信分は公開中!

こちらからご登録くださいね!